0131hamabeji

野菜・果実本来の栄養・色彩・風味を凝縮したパウダー

乾燥と粉砕を同時に行うことで生の野菜類を瞬時に微粉末化(パウダー化)するパウダーシステムを採用しています。熱をかける時間を非常に短くすることで、素材本来の栄養素とうまみをギュッと濃縮しています。
有効成分を壊さず凝縮させた高品質なパウダーを手軽に摂取できるため、高付加価値食材として、老人食、嚥下(えんげ)対応食などの病人食、幼児食、忙しく野菜が不足しがちな方の補食材に適しています。
  • 粉砕技術の改革
    パウダーシステムは100度前後の高温下、数秒で野菜類を5ミクロン~100ミクロン単位で微粉末化(パウダー化)でき、有効成分の繊維質破壊率が少ない装置を使用しております。導入している装置では1時間当り200kg前後の原料処理が可能です。

自然のおいしさそのままギュッとへのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 自然のおいしさそのままギュッと
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日