0312keisantekuno
 ケイサンテクノは、20年間の中国調達の経験を活かし、中国製品の品質向上、中国ならではの製造方法の発見に注力してきた。
 日本の製造メーカーが飽和状態で価格が高く、納期も長くなって来ている今こそ品質の良い中国製品を求める企業ニーズは増大すると同社は見ている。特に鋳造品はその傾向が強く、機械加工品や大物製缶品なども同様。
 早くから素材や加工、熱処理、表面処理迄を全て中国で行い、日本向けだけでなく、今後は中国国内及び第三国への納入を行う事も視野に入れ、同社は今までの大連、天津周辺の調達から上海、広州周辺迄そのエリアを拡大させている。人材においても国籍の差、男女の差、年齢の差はあまり無いと考え、積極的に中国人を採用し、ヤル気のある人員にはどんどんチャンスを与えている。
 常に新しいことにチャレンジすることを行動指針とし、今後も中国で新たな分野、製品に範囲を広げる同社の動きは必見である。

中国経済減速、今こそ中国調達のチャンス!へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 中国経済減速、今こそ中国調達のチャンス!
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日