20191225machidayobo
長年にわたり蓄積した衛生管理のノウハウと厚生労働省登録検査機関として高い検査技術と精度を誇りとする町田予防衛生研究所は、食品事業者にとって非常に重要とされる「食の安心・安全」への取り組みをパートナーとしてバックアップする。
いよいよ始まるHACCP制度化への対応をサポート
食品の安全管理における基準の設定や妥当性確認などで必要となる検査について、ISO/IEC17025認定を持つ検査所として確かな管理体制のもと、信頼性の高い検査を安定して実施している。「HACCPの考え方を取り入れた衛生管理」についても、業界手引書をくみ取った管理マニュアルへの改定や衛生講習会の実施など、専門家としてサポートを行っている。
また近年では、日本発の食品安全マネジメントシステム「JFS規格」についても監査会社として、適合証明だけでなく取得までのサポートを実施している。企業規模の大小に関わらず、食品安全管理体制の構築を、検査をはじめとする各種サービスで支援している。

リスクを「見える化」し、食の安全への取り組みをフルサポートへのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 リスクを「見える化」し、食の安全への取り組みをフルサポート
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日