0627daitec日本を訪れる外国人は年々増加している。しかし文化の違いにより、トラブルになったり不愉快な思いをすることもあるようだ。

そんな中、ダイテックは訪日・在日外国人に日本の文化や作法、商品やサービスの内容を正しく・分かりやすく伝える「ニッポントリセツ」を提供している。お土産店や飲食店、各種施設などを安心して利用できる環境を整備できる。各トリセツは、英語、中国語(繁/簡体字)、韓国語、その他の言語に対応。

商品やメニュー説明などを多言語化することで食に制約がある人でも安心して食事を楽しむことができ、商品をより魅力的に見せ購買意欲を後押しするなど機会損失を防ぐ。これにより、お店の売上向上につながり、接客時間の短縮やスタッフの負担軽減、店舗運営の効率化にも期待できる。また、各国言語のパンフレットや音声・字幕ガイドにより観光地の魅力と特長を紹介し、興味を喚起して目的とする行動を促したり、地域への理解を深めることもできる。

ニッポントリセツ⇒https://nippon-torisetsu.com

外国人旅行者がより楽しく滞在できる環境をつくるへのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 外国人旅行者がより楽しく滞在できる環境をつくる
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日