1130sanwa-door
三和鋼業は、創業以来培ってきた製造技術と独創性を基に扉に求められる用途や機能の多様化に応え、社会の安心・安全に貢献する大型特殊扉のパイオニアである。今年度「はばたく中小企業・小規模事業者300社」を受賞している。
広々とした開放感を生み出す
同社の「フォリオアップドアⓇ」は、2枚に折れ曲がって、開閉できる大型扉。扉を開くとひさしのようになるので、建物外部にテラスのような空間を設置でき、新たな景観を提供できる。大開口で開放感があり、建物の内部と外部に自由な空気の流れと自然との調和が生まれる。劇場や競技場など移動経路の確保が必要とされる場所などでも活躍する。
防水板を簡単に設置できる
また、同社は持ち運び式の防水板「とめるんまもるん」を開発。軽量・シンプル構造で、大がかりな工事も必要なく、短時間で簡単に設置できる。既設店舗の入口などにも設置可能。

1130sanwa-door_qr

建築物に新しいデザインや機能を提案できる大型扉へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 建築物に新しいデザインや機能を提案できる大型扉
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日