20181130eisan 永山は、韓国・中国をはじめ、74カ国にネットワークを持つグローバル企業であり、世界中に日本製品を届けている。また、東京、大阪、札幌、沖縄など日本全国に21店舗の免税店を運営しており、各地域を訪問する外国人観光客に向けて店舗ごとに地域特性を反映した運営を行うとともに、地方空港免税店にも注力し、地域社会の観光発展に貢献している。

単に商品ではなく、価値を提供する
同社は国内企業の製品を販売するだけでなく、自社で生産し自社の直営店で販売するSPA事業を推進している。Elife温水便座、水素水生成器、イオンドライヤー、電動アシスト自転車を製造しており、2019年には化粧品・健康食品の製造を進める。

同社が成長してきた道、そしてこれから進むべき方向の中心には、すべて「お客様」がある。創立以来、顧客の固い信頼と声援を守っていくという深い責任感を感じながら、高品質の製品と競争力のあるサービスに報いることができるよう継続して成長して挑戦し続ける。そして、ステークホルダーや社会に利益還元する企業として安定的に成長していく。

新しい未来をリードするグローバル企業へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 新しい未来をリードするグローバル企業
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日