1221kikukawa
菊川工業は、国内外の著名建築家・インテリアデザイナーとともに建築物の金属内・外装工事に携わり、ステンレス、アルミニウム、ブロンズ、チタンといった金属加工を顧客のニーズに合わせたオーダーメイドで製作するスタイルを確立し、金属工事業界をリードしてきた。また、設計から製造、施工まで、一貫した生産管理体制を敷くことで、製作が難しい複雑な形状の製品でも効率的に生産することが可能。
「オーダー金属加工」受注開始
2017年4月からは金属加工のみの受注を開始し、建築業界だけでなく、土木・車両・設備・船舶・橋梁などの金属を扱う他業種や学術機関の顧客向けへのサービスを拡大している。
建築金属工事で長年培った加工技術と先端の機械設備を活かし、平板接合による広巾板製作や、歪みの少ない溶接、8mまでの曲げ加工などに対応している。特に金属製化粧パネルの板金加工(薄・中板)は材質に関わらず他社にはできない加工が可能。
完全オーダーメイドの金属建材メーカーとして「Never Say No」の精神で挑戦を続け、単に顧客の要望に応えるだけでなく、それ以上の付加価値を生み出していく。

KIKUKAWAの金属加工技術を様々な業界に提供へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 KIKUKAWAの金属加工技術を様々な業界に提供
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日