0426jbaimass
バイオマス発電株式会社は、バイオマス液体燃料を使用した新たな技術に着目し、バイオマス液体燃料対応発電機の開発や、発電所の申請から施工、メンテナンス作業およびオイル供給まで手掛けている。液体バイオマス発電は広い土地を必要とせず、2MWの発電に必要となる敷地面積は僅か350坪程度である。
地球に優しい発電を可能にする
液体バイオマス発電の原料の1つであるパームヤシは成長過程で、二酸化炭素を吸収し、燃焼の際には二酸化炭素が排出されるものの、成長時に吸収する二酸化炭素の量と同等となる(カーボンニュートラル)ため、地球環境にダメージの少ない新しいエネルギーとして注目されている。
同社は、北越工業株式会社製の発電機をベースに独自開発したバイオマス液体燃料対応発電機「B800P」を開発。パーム油をはじめとしたバイオマス液体燃料はもちろんのこと廃油にも対応可能な発電機となっている。また、遠隔監視機能を搭載しており、ネットワークにて状態の確認・制御をし、24時間運転で従来の発電機よりも効率的に発電が可能である。

コンパクトな土地で大型発電ができるバイオマス液体燃料発電へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 コンパクトな土地で大型発電ができるバイオマス液体燃料発電
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日