0329itohide
 伊藤英男鉄工所は、金型部品加工・産業機械部品加工と様々な加工を行っている。特に大型機械加工を得意とし、多数の実績と経験を積み上げてきた。
 同社は、門型マシニングセンター、横型マシニングセンター、大型の平面研削盤を保有し、最大2500×1300×4000㎜まで対応可能な高精度加工を実現し、すべての機械にスケールフィードバック機能を搭載。加工時に発生する熱膨張を事前に感知するため、誤差100分の1㎜単位での加工を可能にし、複雑で難易度の高い部品でも完成品として提供できる同社の技術力が注目されている。また、夜間の無人稼働を実現しており、24時間体制で特急品や量産案件にも対応できる実現力を持っている。同時に、最新設備を扱う技術者の育成にも努めており、国家試験である技能検定試験を積極的に薦めている。
 「高品質な完成品の提供」にこだわり続ける同社は、日本のモノづくりを変えていく鍵となる。

大型機械加工に特化したモノづくり企業へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 大型機械加工に特化したモノづくり企業
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日