0612mic
デザインと印刷の双方のクオリティを追求するエムアイシーグループは、総合印刷会社として顧客の企業イメージアップと売上向上のための提案を行う。
デザイン拡げる擬似エンボス
高級感や特別感を演出できる擬似エンボス印刷は、性質が異なる二つのニスを使用して紙に凹凸を表現する。従来の技術では印刷物にエンボス加工を施す場合、印刷とは別工程で後加工を行ったり、樹脂版を製作しインキの厚盛りを行うなどコストや時間がかかっていた。
しかし同社はUV印刷の速乾性を利用し、一工程でカラー印刷とニス印刷を行うことで、無駄な製品移動を無くし低コスト・短納期を実現した。ニスを二種類使ったコーティング技術によってツヤの部分とマット調の部分を使い分け自由に絵柄を表現できる。その技術により製品や企業のイメージに沿ったインパクトあるデザインを施せる。更に紙だけでなくPP素材への擬似エンボス印刷も可能で、販促EXPOに展示予定の擬似エンボスクリアファイルは必見である。

micqr 第11回 販促 EXPO【夏】
会 期:6月19日(水)〜21日(金)
会 場:東京ビッグサイト
ブース: 6–36

進化する擬似エンボス印刷技術へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 進化する擬似エンボス印刷技術
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日