20190725netouyogiken
ネットワーク技術を応用したサービスの創造を目的とした研究開発を行うネットワーク応用技術研究所は、生活や社会活動の安全性・快適性の向上、また企業の効率化・高度化を目指している。
多様な場面で活躍する4K映像
同社は映像コミュニケーションサービス「ポチトーク」を提供している。PCで4K映像に対応し、業界トップクラスの高画質映像は対面しているかのようなリアルで臨場感あふれるコミュニケーションが可能。大画面表示に耐える高品質により細部まで判別ができ、Web会議・テレビ会議を情報伝達の場からコラボレーションの場へ革新させて離れたオフィスの常時接続・現場支援・営業支援・セミナーなどの場面での実用性を高めた。更に映像・音声のズレを極小に抑え、ブラウザのみで動作し起動時間も短くなっており、ストレスフリーに活用できる。
同サービスについては2週間のお試しを実施しており、この技術を活用した労働環境の改善を実感してみてはいかがだろうか。

高画質映像で臨場感あるコミュニケーションへのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 高画質映像で臨場感あるコミュニケーション
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日