20190930kaopiz
ベトナムでのオフショア開発を進めているカオピーズは、技術者として進化し続けるITを習得する一方で日本の品質基準も学び、「顧客の満足度」「エンジニアの成長」「社会への貢献」の3つを追求している。
画像認識AIによる業務改善
同社はAIを実現する技術として注目を集めているディープラーニングを活用し、様々な場面での画像認識ソリューションの研究開発を進めている。書類やカードの情報をデータベースにして一括管理できるAI・OCRは、運転免許証やパスポート類の読み取りも即座に行うことができる。またカメラで撮影した画像から高速・高解像度で人物を認証する顔認証AIを用いることで社員の出退勤登録を顔認証やサインで簡単に実施できるほか、コンビニやスーパーなどで来客者属性や行動・ヒートマップの把握も可能である。
作業の一部あるいは全部の自動化による作業時間の大幅短縮や精度改善は業務のヒューマンエラーの減少にもつながる。AIは今後マーケティング・セキュリティ・旅行・健康など多種多様なビジネスを再定義する可能性を持ち、大企業だけでなく中小企業にも参入のチャンスがある。

AIで画像認識ソリューションを実現へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 AIで画像認識ソリューションを実現
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日