1031asm
省エネタイプの照明と空調の設備事業をメインに顧客の利益と経費削減に特化したサポートを行うASM(エー・エス・エム)は、そのノウハウを活かして、業態やワーキングスタイルに合わせたさまざまな補助金による経営支援も手がけている。
補助金による省エネ電化設備
同社では、各地代理店と協力した今までの古い空調と照明の一新や、新規オフィスや店舗・倉庫などの省エネタイプへの空調および照明の機材・設備工事、この制度利用をセットにした電気設備設営システム「スマートエコ&サポート」を実施している。製品供給・施工・補助金申請・リースまでをワンストップで対応し、好適な補助金を提案。内容やタイミングにより本予算による補正を試み、予算獲得までの折衝および事務手続きを進める。
高いコストのかかる設備投資への初期投資を大幅に削減するだけでなくその後の電気代の支払いも圧縮でき、「補助金対応で製品代の1/3が還元」「月々のリース費用は電気代の削減分よりも安くなる」等の特長が挙げられる同サービスは、多くの企業から注目を集めている。

補助金の活用で低コストな設備更新を支援へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 補助金の活用で低コストな設備更新を支援
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日