0325kishun
貴瞬の色石買取部門「色石BANK」では、専門の知識や経験からその石の本当の価値を付け高額買取を実現。

色石高額買取の理由

  1. 自社工房での研磨・リカット
    欠け石や古いカットの石をリカットし、より良い宝石に生まれ変わらせられる。香港をはじめアジア各国との独自ルートにおいて、海外にも流通している。
  2. オリジナルデザインによる製品販売
    3DCADと造形機によるオリジナル製品を自社生産することで、ルース単体での値段よりも、より確かな値段で販売できるため、買取価格に還元することが可能。
  3. 鑑定機関との業務提携
    日米宝石鑑別センター監修による社内資格制度を採用。社員の専門能力を向上させることで、他社にはない質の高いサービスを提供。
  4. G.G.資格取得者によるプロの査定
    鑑定書や保証書がない製品でも買取可能。長年の経験と知識によって培われた専門の鑑定士による査定で、正しい市場価格で査定。
  5. 国内外の国際宝飾展の出展
    世界的バイヤーが集まる、国内外の有名な国際宝飾展に出展。日本には少ない北欧系バイヤー達とも強力なパイプを作り販路を確保。

豊富な知識と経験で本来あるべき宝石の価値を見出すへのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 豊富な知識と経験で本来あるべき宝石の価値を見出す
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日