20200325niceseeds「いつもお客様に寄り添いすべての人を健康で幸せにしたい」という理念を掲げる株式会社ナイスシーズは、Sae(サエ)微酸性電解水の製造販売を行っており、保育園や障がい者施設や介護施設などの衛生管理を担っている。衛生管理を任される立場として徹底的に安全なものを追求、Saeは一般社団法人日本電解水協会(JSAEW)の厳しい基準をクリアし登録番号20-001を取得している。
安心して使える除菌水
微酸性電解水は食品添加物として厚生労働省の認可を受けている除菌水で、各種細菌を除菌できる。アルコールと違い、無色で味や残臭がほとんどないため、飲食店や施設の厨房での食器類、食品自体の除菌対策に使用できて食品の味を損なうことがない点も大きな特長である。
また同社の微酸性電解水は製造段階で一切塩を使用せずに生成しているため、家具や精密機器、排水溝などに影響を与えず、環境にやさしい安全な水だといえる。液体の配送時も、独自のエコ循環配送システム®を導入し、容器をリサイクルしプラスチックごみが出ない工夫をしている。
「HACCP導入の義務化に伴い、微酸性電解水を使った安全対策に取り組み、食の安全と健康を守っていくこと」を使命と考え、同社は挑戦と発展を続けている。

安心・安全な無塩微酸性電解水で食の安全と健康を守りたいへのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 安心・安全な無塩微酸性電解水で食の安全と健康を守りたい
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日