1031hamamatubeji
青果物のカット加工や販売を手がける浜松ベジタブルは「安心で美味しい食」を届けるをモットーに、青果物や機能性の高い植物を粉末(パウダー)化し、栄養・色彩・風味をそのまま凝縮した高付加価値食材として商品化しています。
粉砕技術の改革
新鮮な野菜・高機能植物のパウダーを提供
同社は、瞬間に乾燥と粉砕を行う新技術を用いて、野菜を数十ミクロンに粉末加工し、有効成分の破壊率が少ない高品質パウダーを手掛けています。有効成分を壊さず凝縮させた高品質なパウダーを手軽に摂取できるため、高付加価値食材として、老人食、嚥下(えんげ)対応食などの病人食、幼児食、忙しく野菜が不足しがちな方の補食材に適していると共に、高機能性のある植物の粉末化も手がけ、新たな分野への進出もはかっています。
さらに、熊本県に工場を立上げ、新鮮で安全な九州野菜を原料とした野菜パウダー商品も販売しています。外観やサイズなどの規格外とされる余剰農産物を加工利用することでムダをなくし、熊本を中心とする九州の農業発展に尽力しています。

え!味も色も栄養もそのままのパウダーって?へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 え!味も色も栄養もそのままのパウダーって?
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日