0917sankou-system三光システムは、「年金事業」「電力事業」を柱に、創業から培ってきた豊富な実績・業務知識と先端の開発技術を駆使し、年金を受け取る、または電気を使う人々の安心と満足を生み、信頼されるシステムを提供している。

年金システム業界の先駆者
年金事業では、基金業務に特化したシステム製品と高い開発技術力を駆使して、リーズナブルかつ永続的に、コンサルティングから企画・導入・保守・運用までのトータルソリューションを一貫して提供している。基金の多様なニーズに対応しつつ、業務の効率化、コスト削減を実現している。

近年、国の法律改正に伴って、総合型の厚生年金基金が後継制度である「確定給付企業年金制度」へスムーズに移行できるよう、総合型に特化した基幹業務システムを新たに構築中であり、国の年金制度の維持・向上に貢献する。

発電所内の業務支援
電力事業では、会社設立当初(昭和59年)から四国電力の業務システム開発に参画している。平成8年に四国電力の伊方発電所内に事業所を開設。システム開発・改良、業務効率化、作業安全及び図面作成等の業務支援を行っている。

「年金・電力」分野でICTを通じて安心と満足を届けるへのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 「年金・電力」分野でICTを通じて安心と満足を届ける
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日