0131togawa 十川産業は創業以来50年以上、プラスチックホース・チューブ・異型品とそれにまつわる関係部材の製造・販売を行ってきた。農業・住宅・土木・工業など、様々な用途に使用され、機能・色・長さの違いを数えると、ホースの種類は数万種類にも達している。
先進の技術による世界水準の製品づくり
同社は、国内6カ所、海外1箇所に事業所を構え、京都工場は、メイン工場として塩ビ・ウレタン・オレフィン系で当社売上の半分以上を占める製品を製造。あらゆる分野への納品実績(電力・ガス・自動車・家電・住宅化学・OA機器他)を誇り、加えて食品・医療分野への対応にも高い信頼と評価を得ている。また、東京工場では特殊技術を駆使して主力製品の一つである「FAチューブ」をはじめとして高付加価値製品を生産しており自動化された製造工程と徹底した品質管理により、様々な分野で活躍する製品の信頼に繋がっている。
特定分野に集中せず、独自の発想や豊富なノウハウから生み出された成形加工技術を駆使して流す流体に応じた材質や構造で耐熱・耐圧・耐油・耐摩耗・耐薬品性等の特長を持つホースの生産を実現している。さらに、新材料と従来の材料を駆使し環境に配慮した「やさしい製品」づくりとリサイクル活動に貢献している。

「まーるい」つながりを大切に多岐にわたる分野での製品開発へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 「まーるい」つながりを大切に多岐にわたる分野での製品開発
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日