0705soukenkenma
機械だけでも人だけでも出来ない唯一無二の技術を提供
ものづくりの街 愛知県豊田市で各種金属部品の精密研磨加工を手掛ける創研。中でも外径研磨・内径研磨を得意とし、使い慣れた汎用機による多品種少量の受注をメインにミクロン単位まで誤差のない高精度・高難度の製品を提供しています。
一つひとつの素材に向き合うことで、常に顧客が求める以上の精度を追求しており、精密工場の加工室温を24時間体制で管理することで常時加工に最適な環境を保ち、安定した品質を維持しています。
マニュアルでは表せない技術を伝承
機械だけでは出来ない唯一無二の技術を提供すべく、汎用機ならではの技術を社員に伝承しています。感覚を狂わせないための日々の機械のメンテナンスや仕事道具のチェック作業はもとより、長年、培ってきた感覚と経験で複雑な形状の加工でも、手の感覚や五感を頼りに完全手作業でミクロン単位の要望にお応えし、寸分狂わない品質にて納品を行えることが強みです。
NC旋盤導入!フライス専門部門開設!
「人と人との繋がり」を大切に様々な要望に応え、ものづくりに貢献してきた弊社は、NC旋盤機を導入し、フライス専門部門も開設しており、さらなる技術の発展と事業拡大を目指しています。
「全加工で仕事の幅を広げたい!でもよい研磨屋を知らない」そんな時は是非弊社に相談してみてはいかがでしょうか。

汎用機でNC機を超えるミクロン単位の精度を実現!!へのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 汎用機でNC機を超えるミクロン単位の精度を実現!!
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日