0311wnishell

室内設置型シェルター「最後の砦」

日本国内では珍しい核シェルターを製造販売している会社である。①放射性物質②サリンなどの化学兵器③炭そ菌などの生物兵器④防爆⑤耐震のワンアイテムで5つの脅威から生命を守る「5way核シェルター最後の砦」がまさにそれである。狭い日本の住宅事情に合わせた設計で、従来の地下埋設型では設置導入が不可能だったマンションや、地下室を設けるのが困難な土地に建つ戸建て住宅にも設置可能で戸建てのリビングにも設置する、尚、マンションの空中階にも続々と設置しており、地下埋設型の3分の1の費用で導入可能だという。200トンのつぶし圧縮実験でもビクともしない試験に合格した優れものである。ここまでの強度は国内では珍しく、老朽化したビルや工場、倉庫にも導入が増えており、狭所に設置したり、奥行を狭くして横幅を長くしたり、天井の形状を階段下に合わせたり工場などの入り組んだ形状の場所でもその環境に合せたフルカスタマイズの受注を行い、そこが人気の秘密だという。

水害・津波シェルター「ウォーターバリア」

シェルター全般を日本国内の工場で製造し、「水害・津波シェルター」は堪えるのではなく、「どんぶらこ、どんぶらこ」と流される事で命を守るという発想である。ゴロゴロ転がっても下面が重く造られておりダルマさんの様に起き上がる様に設計されているのが特長。32面体の球状はどの面からの衝撃にも強くするために考案された形状だという。

潰れない・沈まない日本製のシェルター WNISHELTERへのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 潰れない・沈まない日本製のシェルター WNISHELTER
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日