1221oriental
オリエンタル技術開発は、1974年3月に設立されて45年、栃木県庁、地元市町村、農林省、国交省などから信頼を築き、社業を発展させてきた。
地域の生活基盤や生活環境に貢献
現在では、総合建設コンサルタントとして、関東地方や福島県のインフラ整備の一端を担うとともにインターネットでの介護情報サービスの提供や再生可能エネルギーの創生なども行っている。宮本武蔵の言葉である“治にあって乱を忘れず、乱にあって治を忘れず、鍬も又、剣なり”を経営哲学としている同社は、社員一人ひとりがその乱に冷静に対処できるよう、日常の生活を戒め、努力を惜しまず、自分の選んだ道を究めている。
同社の企業活動の原点は劇的に変化する社会に対応すべく、「百姓の鍬、武士の剣」の如く、自分の持ち分をしっかりと受け止め、磨きをかける努力をすることである。今後も社会の変化にしなやかに対応し、広く多くのことを学びながら、「我以外すべてわが師」と考え、社会に貢献していく。

世の中に“夢とロマン”を提供するへのお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
問い合わせ先 世の中に“夢とロマン”を提供する
問い合わせ目的 必須  購入を希望 見積もりを希望 カタログなどの資料を希望 技術・製品・サービスに対する質問 訪問して説明してもらいたい その他
問い合わせのタイトル
問い合わせ内容 必須

【非会員の方はこちらから会員登録をお済ませ下さい】

以下のご記入事項を記入・チェックの上、送信ボタンをクリックし、会員登録を行って下さい。
登録が完了次第すぐにご利用頂けます。また最新の企業情報や新製品のお知らせなどをメールにてご案内させていただきます。
必須
必須
必須
必須
もう一度新しいパスワードを入力してください。
日本経済新聞 日刊工業新聞 日経産業新聞 日経MJ その他新聞 その他雑誌 YouTube Facebook Twitter 検索サイト 当社営業からの案内 >友人・知人からの紹介 その他
必須 利用規約に同意します。

KJCBiz経由でのお問い合わせは以下にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-220055
受付時間:平日10:00~18:00 土日・祝祭日はお休みです。

FAXでのお問い合わせ:FAX 03-3364-5523
受付時間:24時間365日